LILi | 伊丹市 美容室 プライベートサロン カット パーマ カラー

blog

祝雑誌掲載!!

こんにちは‼️

 

今回はタイトルの通り…

 

 

LILiとLILiのメンズスタイルを雑誌に掲載していただきました👏👏👏

 

 

以前ブログで書かせていただいたヒミツの撮影とはこの事だったんです🙇‍♂️

 

やっと報告できました😭

 

そして、

 

掲載された雑誌というのはこちら‼️

 

ドン‼️

 

ドドン‼️

CHOKi CHOKiというファッション誌で主にメンズの雑誌になります

 

この雑誌、実は学生時代からずっとお世話になってた

僕の中ではバイブル的雑誌でございまして😭

雑誌の読者モデルから選ばれたオシャレキングなる人たち(学生や美容師やアパレルスタッフの素人)が僕にとっては芸能人以上に憧れの人達でファッションや髪型もマネしまくりました😅

オシャレキングの中でも俳優になって有名になった方やレディガガの髪をした美容師なんかもいて実はすごいんです😍

 

中でも一番出世したのは表紙にもなってる千葉雄大くんですね‼️

 

最初は普通の大学生でファッションスナップに載ってたのがいつのまにか戦隊ヒーローの主役に選ばれて

今や若手を代表する俳優になっています‼️

 

 

そんな中、一般ウケしない原宿や渋谷のオシャレキングのファッションをマネしてた僕は地元伊丹では浮きまくりだったのは黒歴史ですね笑笑💦

 

と、いわば青春の雑誌でしたが昨今の雑誌不況で休刊になってからは不定期で発売されてました…

 

しかし、今回また復活することになり大変ありがたいことに

 

ちょびっと掲載していただけることになりました😭

 

青春の雑誌に

憧れのオシャレキングと一緒に笑

 

自分の作ったスタイルに自分のお店まで掲載してもらえるなんて

 

当時の僕は想像もしてませんでした😭

 

普通に書店に置いてますので

このブログで興味持った方は CHOKi CHOKi買ってみてください笑笑

店にも置いてますのでお気軽に見に来て下さい☺️

 

 

 

 

 

 

てゆうか見て下さい笑‼️‼️